他院の修正に「二重全切開+α法」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の二重全切開修正について。

最新の、「二重全切開+α法」です。


7年前に、全切開法を受けられています。

皮膚がタルミ、まつ毛にかぶり、まぶたも開きにくい。


以前、直後10日目の経過をご紹介した患者様です。

本日、1ヶ月半の状態を診せてくださいました。

30代女性 術前
術前
術後1ヶ月半(本日)
術後1.5M

とても良い仕上がりだと思います。
この系統の修正は、色々な意味で難しい...

異常なタルミとかぶり、開きは劇的に改善しています。


まつ毛も上を向き、メイクやエクステが映えます。

周りの評判が、驚くほどイイらしい 笑


30代女性 術前
術前斜め
術後1ヶ月半(本日)
術後1.5M斜め

挙筋腱膜は、ミュラー筋上を剥離+前転し、

内部は、すべて吸収糸で固定しています。


眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪は、適量切除しています。

手術内容からすれば、腫れは最小限だと思います。
ぜひ、以前のブログをご覧ください


他院修正なので、癒着の剥離、固定糸の抜糸は当然しています。

1ヶ月経過したので、当院の症例写真集に掲載します。


術後1ヶ月半(本日) メイクあり
術後1.5M閉瞼

今が、傷の赤みが一番目立つ時期です。

傷痕の凹凸を、抑える工夫をしています。



本日、全切開+α法をされた方は、同時に小鼻縮小+α法も(驚)

最近、二重全切開+α法も、Ver.2に進化しています。
詳しい変更内容は、説明を省きます 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村