ライブサージャリー in Dr会議 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

聖心ドクター会議の2日目です。

朝 9:00~18:30まで、充実のスケジュール。

会議中の、PCやスマホは厳禁で全員が会議に集中 笑


2日目のメインは、ライブサージャリー。

世界に3人しかいない、アクアフィリング指導医。

韓国「UP2C形成外科」 申 峻昊 総院長

UP2C
UP2C2
© UP2C PLASTIC SURGERY

最新の注入法を、直接指導してくださいました。

経験と、結果へのこだわり満載の内容で、

とても、参考になりました。 申 先生 ありがとうございます!



それ以外にも、興味深い製品も多数ありました。

その一つがコレ。

tatto

この写真だけでは、分からないですね
ちなみに、レーザー本体じゃないですよ 笑

刺青レーザー治療の画期的な製品。
近々、聖心のメニューに入ると思います


聖心が、一番に考えていることは?

「患者様の、満足度を高めること」


世界中から、優れた技術や製品を探し出し、

Dr会議で、実際にデモを行い、採用するか全員で判定しています。


手前味噌ですが、とても良いシステムだと思います。

これは、組織の規模が大き過ぎても、小さ過ぎても難しい...



先ほど、札幌に帰ってきました。

明日からの診療、頑張ります 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村