AGAの薄毛にも成長因子(16回後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、成長因子による毛髪再生について。

前回、8回の処置で劇的な効果のあった患者様です。

今回、16回後の経過を診せてくださいました。


40代男性 処置前
処置前
16回処置後(一昨日)
16回後

とても良い経過だと思います。

治療を開始してから、7ヶ月の状態です。

患者様も、この効果に驚かれていました。


以前は、薄毛を目立たなくする目的で、

明るい髪色にして、長く伸ばしていました。


今は、「染める必要もないし、短い髪型にできる」と、

笑顔で、話してくださいました。


40代男性 処置前
処置前M字
16回処置後(一昨日)
16回後M字

M字の部分も、相変わらず良い効果です。

新たな発毛だけでなく、既存の髪の毛質も太くなっています。


「グロースファクター毛髪再生療法」をメインに、

内服+外用剤による「当院オリジナルの治療法」です。


今回、さらに8回コースの追加を希望されました。

今後の経過も、正直にお伝えします。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村