アラフォーDr 札幌で二重になる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、西田先生が出張に来てくださいました。

日頃、一人で診療しているので本当に助かります...


しかも、「ぜひ、お願いがあります」と、

「最近、タルミが気になるので、二重にしてください!」


滅多にない、札幌出張を選んでくれるなんて... 本当に感謝

ということで、診療終了後に「マイクロメソッド+α法


38才男性 術前  聖心の西田副院長です 笑
術前斜め
術直後(本日)
術直後斜め

とても良い仕上がりだと思います。 さらに、イケメンになりました 笑

じつは、本人もこの変化に驚いていました。

「とても、目が開きやすいです!」 患者様と同じコメント 笑


不安だった、麻酔の痛みもほとんど無かったと、

当然、術中は無痛です。

「さすが、開発者ですね」と、おだて上手。


ということで、お疲れさまのお食事会。

直後ビール

術後、20分後にビールを飲む「悪い例」ですね。

確実に腫れが増すので、患者様には厳禁と説明しています。

今回は、反面教師として、あえて飲んで頂きました 笑


明日、どのくらい腫れているか楽しみです。

デザイン、術中風景、その他の写真は、明日ご紹介します。

西田先生、明日の診療お願いしますね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村