小鼻縮小+α法と鼻筋はシリコン | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日、ご紹介する予定だった症例写真です 笑

先月に、術後6日目の状態をご紹介した患者様です。


この、「小鼻縮小術+α法」のコンセプトは?

「自然な鼻孔の形態と、同時に鼻翼を上げる効果を出す」


まずは、1ヶ月目の状態をご紹介します。

20代女性 術前
術前正面
術後1ヶ月
術後1M正面

まだ、傷の赤みがかなり目立ちますが、

小鼻の張り出しは、かなり改善しています。

鼻翼の挙上効果で、鼻の穴が見えにくくなっています。


20代女性 術前
術前あおり
術後1ヶ月
術後1Mあおり

鼻孔底の挙上と、自然な丸みも保たれています。

丸過ぎる鼻孔は、今後もう少し細長くなります。

ただ、右側の傷痕が、とても気になります...


ということで、昨日修正させて頂きました。

傷痕の修正直後(昨日)
術後1M修正あおり

局所麻酔で、15分程度の処置です。

これで、気にならなくなると思います。

今後の経過も、正直にお伝えしますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村