ネフェルティティリフト(3ヶ月半) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、気になる首の縦ジワのお話。

最近、話題の「ボトックス・リフト」です。


前回、1ヶ月目の状態をご紹介しました。

同業の、美容外科医からの反響が大きかった症例です 笑


60代女性 処置前
処置前
処置後3ヶ月半(本日)
処置後3.5M

とても良い、仕上がりと経過だと思います。


1ヶ月目よりも、さらに厳密に撮影条件を揃えました 笑

今回も、処置前より強く首に力を入れています。


例えば、両端のスジのでき方を参考にしてください。

力は入っていますが、張り出しが極端に少ないの分かりますか?
実際に、治療しているDrなら分かると思います。


しばらく、起き上がる時に首の違和感があったそうです。

4ヶ月近く経過しましたが、良い状態が持続しています。


米国アラガン社製、「ボトックス・ビスタ」を使用しています。

当然、切らずに極細の針で注入するだけです。


じつは、この結果を出すのは簡単ではありません。

今回も、注入法や量を含めて、色々と工夫しています。


興味のある方は、お気軽にご相談ください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村