ジルコニアを食べてしまった | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでした。

じつは、先日チーズキッスを食べていて、

奥歯の、ジルコニア・クラウンが外れました。


なんと、そのまま食べてしまいました... 涙

しばらく、食道に異物感 笑

今日、やっと歯医者に行ってきました。


歯科医、「お腹とか、痛くないですか?」

私、「体の方は、全く問題ないです... 」


歯科医、「今回は、補償でなんとかしますよ」

私、「本当ですか? 心の方も落ち着きました 笑」


帰り道、天気は雨模様でしたが、気持ちは晴々。

ということで、久しぶりに「◯◯庵」に行きました。


相変わらず、行列ができていました。

今日は、初めて「元気のでるみそ」↓を注文

元気の出るみそ

う~ん、メニューではイチ押しになってましたが、いつの間に?

個人的には、普通のみそが好きですね。


調子に乗って、餃子も注文しましたが、

こちらも、昨年の見た目の美しさが印象的でしたので。

今日
餃子
昨年夏
餃子

今日は、嬉しいことがあったので、

糖質解禁日にしましたが、少し残念。


なんだか、最近ハズレが多い気が...

明日からの、お仕事がんばります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村