幅広い全切開二重を元に戻す(6M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、広過ぎる切開二重を狭くするお話。

4年前に、他院で二重全切開+目頭切開を受けました。

「違和感のある、広過ぎる二重を元に戻して欲しい」


じつは、これはとても難しい手術の一つと言えます。

癒着を丁寧に解除し、脂肪を移動して再癒着を防止します。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M

正直、どうなるか不安でしたが、良い仕上がりだと思います。

ご希望通り、元々の奥二重になっています。

眼瞼下垂手術の応用で、まぶたも開きやすくなったそうです。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M斜め

患者様自身も、仕上がりにとても喜んでくださり、

症例写真への使用を、快諾してくださいました。

両目の承諾をしてくださる方は、本当に少ないので助かります。


術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M閉瞼

癒着を解除し、広いラインの下に脂肪を移動しているので、

まだ、狭いラインとの凹凸が目立ちますね。

今後、さらに目立たなくなると思います。


デザインや、術直後、その後の経過については、

明日のブログで、お伝えする予定?です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村