実際に行ってみました | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

先日、さぁ!トークだよに出演した際に、

紹介された「豊平峡温泉」に行ってみました。

札幌から、車で30分ぐらいです。

露天風呂
内風呂
©hoheikyoonsen

日帰り温泉で、昨年は全国1位(今年は5位)に選ばれた温泉です。

源泉100%かけ流しは、全国でも数%しか存在しないとか。

温度が絶妙で、こんなに長時間入っていた露天風呂は初めてです。


これは、前回の放送で紹介されていた驚きの情報ですが、

なんと、深夜にお湯を抜き数時間かけて毎日清掃しているそうです。

キレイ好きの我が家?としては、安心して利用できます 笑


そして、この温泉のもう一つの売りが「本格カレー」

カレー

「温泉とカレー?」と思うかもしれませんが、

意外と、コレが良い組み合わせで本当に美味しいんです。

このカレーだけを食べに来る人もいるそうです。


放送でも、「インド人もびっくり!」と明るく話すシェフに、

アナウンサーは、「ネパール人だけどね」とつっこんでました 笑

今日も、休みなく自慢のナンを焼いてましたよ。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村