どうして夢を壊すの? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

我が家のツリーを、16年ぶりに新調しました。

それがコチラ↓

新ツリー

最後まで、白と迷いましたが、

ベースは、黒のファイバーツリーにしました。


オーナメントは、テーマをアダルト?に決定。

シルバー基調で、ゴールドとグラスを少々。

飾りつけを始めると、これが楽しい~


ちょっと、アダルト過ぎたかなぁ...



ちなみに、コレが今までのツリー↓
旧ツリー
すっかり、子供のサンタへの通信用 笑

下の子は、「サンタを信じる派」です。

サンタさんへの手紙も写ってますね。


ただ、「お友達が、サンタは両親だって...」と、

「そんなことないよ!」と焦りながら説明。

「・・・・」


せめて、小学生の低学年ぐらいまでは信じさせません?

色々な考えや、家庭の事情もあるとは思いますが、

例えば、「信じている子もいるから、これは内緒だよ」ぐらいは...


「サンタさん、本当に来てくれるかなぁ」とか、

「ドキドキして、眠れないよ」と言って窓の外を見ている。

子供の頃の、そういう経験って大切だと思うのですが...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村