切らない眼瞼下垂+眉下リフト | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、上まぶたのお話です。

本日、別の処置でご来院された患者様です。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

50代女性 術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前
術後1年3ヶ月(本日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後

良い仕上がりだと思います。

術前は、右側の眼瞼下垂が強い状態で、

まゆ毛も、右の方が上がっていました。


ご相談の結果、切らない眼瞼下垂手術を希望されました。

ただ、まぶたが開きやすくなると、さらにタルミは増えます。

そこで、眉下リフトも同時に行いました。


術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前斜め
術後1年3ヶ月(本日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後斜め

「切る眼瞼下垂手術で、一緒にタルミも取れば良い」と思います?

確かに正論ですし、それを勧めるDrも多いでしょうね。


「まぶたは開きやすくなったけど... 」

「目尻のタルミが増えた、キツイ顔立ちになった」etc

長引く術後の腫れも含めて、良い結果を出すのは大変です。


術前のデザイン
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-デザイン

切らない眼瞼下垂は、右側を多めに矯正。 20分で終了します。

1年以上経過していますが、特に戻りはありません。

眉下リフトも切る手術ですが、ダウンタイムは最小限です。


症例によっては、良い組み合わせだと思いますよ。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村