人生ゲーム(Black & Bitter) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

雨の予報でしたが、快晴になりました。

久しぶりに、近くの公園にサイクリング。


円山公園
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-円山公園
紅葉が綺麗ですね。

三角山も近いなぁ
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-三角山
遠くから見た方が綺麗かも。

北海道神宮
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-北海道神宮
今年は、初詣に行けるかな? いつも旭川なので


家に帰って、Wii パーティーをした後に、

久しぶりに、「人生ゲーム」をしました。

ブラック&ビター(BB版)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-人生ゲームBB
ちなみに、血液型がBB型なのは関係ありませんよ

実際の人生も、かなり厳しいですからね~

シュミレーションになる?


ただ、このゲームでいつも感じることがあります。

結婚と、家を持つメリットがないのでは? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村