聖心美容外科 開院20周年 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ドクター会議2日目です。

ドクタースパ・クリニック 鈴木芳朗 先生の講義 etc

今日も、とても有意義な会議でした。


昨日夜は、特別な催しがありました。

聖心美容外科は、開院して20周年を迎えました。

$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-20周年
グランド・ハイアット東京(六本木)にて

有名な美容外科の先生方も、数多く御来席してくださいました。


それに先立って、聖心スタッフのみで各種表彰式が行われました。

札幌院スタッフは、MVPをはじめ数多くの表彰を受けました。

「素晴らしい!」 院長として、とても誇りに思います。


あと、私事で恐縮ですが、5年勤続者として表彰して頂きました。

サプライズとして、家族からの手紙の朗読までありました 汗

いつの間に、書いてたんでしょう?


昨日、札幌の自宅に花束が届いたそうです。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-花束

表彰式で頂いた目録も、すべて妻の名前でした 笑

確かに、スタッフと家族のおかげで、これまでやってこれました。

心から感謝しています。


これからも、よろしくお願いします。


先ほど、雪の札幌に帰ってきました。

う~ 寒いというか痛い 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村