目の下の悩み(注入直後+α) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

注入治療で、患者様が一番気にされる点は?

処置後の、腫れや内出血です。

30代女性 処置前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-処置前
処置直後
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-直後
術後1ヶ月(昨日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-処置後

処置直後の赤みと、針穴の凹凸は2時間ほどで消失します。

私は、32~34Gの特殊針を、注入部位によって使い分けています。


処置前(正面)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-処置前正面
処置直後
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-直後正面
術後1ヶ月
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-処置後正面

ここで、「まだ、凹みが気になる」と言われることがあります。

ただ、この患者様の年齢と肌質、凹み具合から判断すると、

1ヶ月目としては、この程度がベストだと思います。

これから、数ヶ月かけて肌質と凹みの改善があるからです。

本日、4ヶ月目で受診された、40代の患者様がまさにそうでした。



そして、この治療でもう一つ重要なことがあります。

それは、「人の表情は、静止画ではなく動画である」ということ。

処置後1ヶ月 笑顔の表情
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-処置後笑顔

色々な表情で、不自然にならないようにする必要があります。

これも、分かる人には、分かると思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村