アゴで変わる(プロテーゼ) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、フェイスラインのお話をします。

アゴの、プロテーゼ手術の症例写真です。

先日、定期の経過観察で受診された患者様です。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前 
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前正面
術後9日目  患者様のご希望で衣服を隠しています
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後正面

良い仕上がりだと思います。

アゴの形態だけで、ここまで印象が変わります。

周囲から、「やせたの?」と言われます。

通称、「梅干し」のシワも改善するので、若返り効果もあります。

しかも、その効果は半永久的です。


術前(横)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前横
術後9日目  患者様のご希望で衣服を隠しています
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後横

E ライン(鼻→下唇→アゴを結ぶ線)も改善しています。
専門用語ですみません


ただ、「プロテーゼは怖い」と言う患者様は多いですね。

意外と、ダウンタイムも少なくて良い治療法なんですよ。


ということで、お悩みの患者様のために。

明日は、デザインや術直後の経過 etc についてお話します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村