−5kgのダイエットは簡単? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ダイエットのお話をします。

最近、症例写真ばかりでしたので...


じつは、最近の私のマイブームは「糖質オフ」。
今頃?という感じですね 笑

$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-糖質量
© Amazon.com


職業柄、太り過ぎないように、気をつけてはいます。

ただ、40代も後半になると、20代の頃とはぜんぜん違います。

食事を減らしたり、カロリーを気にする程度では太るいっぽう。

有酸素運動をしても、痩せた実感はなかなか得られません。

さらに、下腹部もポッコリして年齢を痛感させられます 涙。


そこで、何気なく始めたのが「糖質オフ」。

まだ、はじめて3週間ですが、すでに-4kgの減量。 地味に嬉しい

しかも、内臓脂肪(ポッコリ)への効果が高くて感動!


今まで、高カロリーと言われていた物を、我慢しなくて良い理論。

調子に乗って、お肉や揚げ物はこれまで以上に食べてます。

チーズやナッツ好きの私には、まさに夢のようなダイエット。


「これなら、-5kgぐらいは簡単に痩せられそう...」

調子に乗り過ぎですね 笑。


当院では、糖質吸収抑制剤の処方も開始しました。

最近は、脂肪吸引を受ける患者様に「糖質オフ」のお話もしてます。
私の体験談がベースなので、皆さんに合っているかは?

脂肪吸引とダイエットの関係はとても重要です。

私でも効果の出る方法なら、説得力も増す気がするので 笑。


また、経過をお伝えしますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村