症例写真;凹み目への二重術(埋没+プレミアムPRP) | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。

症例写真です。

色々写真の縛りがあって厳しいですね。

10代女性の患者様です。

最近、よく見かける目元ですが、アイプチの使用等によるものなのかお若いのにやや目元がくぼんでいる状態です。

術前


こういった患者様に埋没法だけ行ってもたいていの場合時間が経過した際にすぐもとに戻ってしまう事がおおいです。
埋没法だけでなく、プレミアムPRPで凹みの修正も行いました。
術後1ヶ月


比較


凹みも消え、ラインも自然で良いかなと思います。閉眼しても妙な凹凸や色沈等は一切ありません。

無事いただきました。


おわり