美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。


テーマ:
症例写真です。

30代女性の患者様です。

豊胸をご検討され、色々相談の上でモティバ180ccにて豊胸術を受けられました。

術前



術後1週間



もちろんまだ腫れ等も残っていますし、完成形は3〜4ヶ月以降にはなりますが、1週間時点の状態としては良いと思います。
最初の数日はどうしても痛みもありますが、バッグでしか出せないボリューム感等はやはり寛j様にとっては大事なものになります。

全く手術と関係ないですけど写真にモザイクかける方法教えてもらったんで、やってみました。
ちょっと症例写真が上手くなった様に錯覚しました。

おわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
症例写真です。

60代男性の患者様です。
口元のタルミシワを気にされ、プレミアムPRPを受けていただきました。

術前


施術後2ヶ月


比較


良い塩梅だと思います。
ヒアルロン酸のような妙なボコつきも無く、表情を変えられても自然です。
形成外科の中で世界で最も権威のある医学雑誌、Plastic Reconstructive Surgery (PRS)でも掲載されPRS best paper awardにも選ばれてます。


おわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
症例写真です。

40代女性の患者様です。お目元のクマが疲れた印象に見えるので、その改善をとのご希望にて、定番プレミアムPRPを受けていただきました。

術前


術後2ヶ月


分かりやすい改善が見られると思います。
まだ若干残っていますので、半年程経過した上で必要であれば調整していきます。
程々がいいですね。

おわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)