症例写真;腫れにくい二重術 マイクロメソッド+α(術直後) | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。

症例写真です。

10代女性の患者様です。
定番のマイクロメソッド+αにて二重術を受けていただきました。

症例写真への御協力本当にありがとうございます。

術前



術直後



比較


良い塩梅かなと思います。まあまあ幅広なんですが、直後のむくみも最低限かと。

・・・でも
先日、マイクロメソッド+αの再手術(糸の抜糸と再手術)を受けていただいた患者様が、直後は問題なかったのですが、翌日から腫れが出たとメールをいただきました。凹みました。せっかく信頼して施術にきていただいたのに、本当に申し訳ないと思います。
手術の経過に絶対はありませんが、極力ご希望に沿える様に精進したいと思います。

おわり