症例写真;経結膜的脱脂+プレミアムPRP(目の下) | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。

症例写真です。

30代男性の患者様です。
目元のクマ改善の目的にて来院されました。

頬の元々の凹み方、年齢、皮膚質等考えて、あえてある程度脱脂を行った後、プレミアムPRPと2つの施術を行わせていただきました。

症例写真への御協力、本当にありがとうございます。

術前



全施術終了後1ヶ月後



ちなみに経結膜的脱脂後(プレミアムPRP注入前)です。



これ以上、脂肪取ると凹んだ感が強く影が濃く見えます。またしわが寄ってしまうため、あえて少し残した上でプレミアムPRPにて改善を狙ってます。ほどほどがいいかなと。

おわり