症例写真;乳腺切除 | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。

20代の患者様です。

FTMにて乳腺切除を希望されました。

術前のお写真は消されちゃうのでお見せ出来ませんが・・・

術後3ヶ月



胸元がすっきりされ、満足いただけました。

術後、やはり落ち着くのに少し時間がかかる施術ではありますが、その分しっかりと変化も出ますし、悩んでいらっしゃる方にはオススメしやすい施術です。

・・にしても、こういう方っていろんな意味で本当に男前な人多いですな。。見習わないと・・・。

おわり