いて座♪ | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

5位 射手座


★今日の運勢

目まぐるしく変わる状況に追い付いていけず、失望感を味わってしまうかも。今日は目の前の課題を片付けることに集中して。焦らず落ち着いた行動を心がければ、自分が活躍できる場面を見つけられるでしょう。

★今日のラッキーワード

映画




                                              by 赤帽子のせいちゃん


     今日は3時過ぎまで


     PCちゃんの


     調子がイマイチで


     バタバタ~あせる


     シャットダウンしなくて



     あせりました( ̄□ ̄;)


     で


     復元機能つかって


     なんとか


     なりました~ラブラブ


     長生きしてネラブラブ


     PCちゃんクローバー