古い校舎のため、なかなか皆さんにはしんどい思いをさせて申し訳ない気もちでいっぱいです。

 

新生徒会長が「2階の男子トイレを改修してほしい」そう公約でもずっといってくれていました。

 

自分たちの学校を、自分たちの声で、自分たちの力でなんとかしたい!

 

そんな風に思ってくれてとてもうれしいです。

 

いつも来ていただいてる配管屋さんや、大工さんにお願いして

 

生徒や児童がいない、この土日にやっていただきました。

 

本当にわたし個人的になんですが、配管屋さんが素敵すぎてかっこいいんです。

しぶくて仕事が早くて最高にかっこいい方です。

 

無事に今工事が終わりました。

 

 

明日からみんな気持ちよく使ってくれるといいな。

 

そして、生徒会を中心にタイルやペンキを塗ってくれるらしいので、とても楽しみにしています。

 

みんな、ありがとう!!