お昼のお話し会予定☆昼ソルカン~♪昼の梅酒BAR | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

 

夜しか営業していない〜梅酒BARソルカン(*^◯^*)

ここのオーナーの慶さんは

書の達人でもあり

とっても美味しいお料理も作ってくれます☆

 

今回は数年ぶりに昼にみんなでワイワイ楽しむ会!
昼ソルカン開催します♡


超人気者で忙しい慶さんと、醗酵といえばこの人

ゆゆた工房のみおさんと私の3人ででお待ちしております!


プチ講座内容決定!!

凄い!!普段話してない内容なので!必見!!(*^◯^*)

 



2017年6月5日(月)

場所 梅酒BARソルカン (HP)

  北区北32条西4丁目1-7 コウメイビル1F 

  地下鉄南北線北34条駅5番出口より徒歩1分

時間 11時~13時半

会費3000円(ランチ代金込み)特別料金!

当日の流れ

11時スタート♫
自己紹介


11時10分~40分きみちか
【誉められ上手で❤︎幸せ力UP】
普段のちょっとした習慣で幸せ力がアップします❤受け身で誉められるのが苦手な方はちょっと思考を変えるお助けをします🎵色の魅力を活かしたイメージや心理についてもお話出来たらいいな⤴と思ってます。すでに誉められ上手な方もワイワイ楽しみましょう(о´∀`о)

11時40分~12時10分みお
【学びを活かす❤︎ゆゆた式頭に入るメモ術】
実は…私…他の方の講座を受けるのも大好きなんです(*^◯^*)そんな時〜必ずメモを取るんですが、ちょっとしたコツがあるんです。
そうする事で聞くだけでは頭に入ってこない情報を整理して、日々の生活に活かせるようになる!!そんなコツを本邦初公開!

12時10分~慶さんの慶びランチタイム
13時半終了

 

フェイスブックイベントですでに10名以上のお申し込みがあるので

ブログを見てくれて行きたい♪と

胸ときめいてくれた方は

seirinobuta@yahoo.co.jp(ちかがわ)

まで

件名 ソルカン参加希望として

お名前

連絡先携帯番号

お書き添えの上メールしてくださいね☆

 

7月5日(水)には

話題のあけぼの分校給食室

きみちかのお話し会がある予定です☆

「きみちかちゃんのこと知りたい人たくさんいるから!!」って

りょ~こさんに誘っていただいたのです!!

 

ここでは、私の形成に関するような事などお話ししていきたいと思います☆

 

あけぼの分校給食室

FBページはこちら☆

 

札幌市手稲区曙5条3丁目2-22

 

 

残2名様 整理収納アドバイザー2級認定講座 

5月30日(火)31日(水) 10:00~13:30札幌トヨペット札幌店

(すすきの駅徒歩圏内)駐車場あり 詳細はこちら★ 

 

 

区外の方もOK!栄地区センター3回連続講座

6月1日、2日 7月6日 午前 

詳細はこちらから☆

 

満席 おうちファイリング®講座  in札幌

6月6日(火) 札幌トヨペット月寒店 10:00~13:00

詳細はこちらから☆  

 

 女性のためのイベント はぴすまらいふ

6月7日(水) 札幌トヨペット月寒店 10:00~15:00

ママの癒しのブース キラキラ物販ブース 約20出店☆

出展者はキラキラ女子会~現在に至るまできみちかと直接ご縁がある仲間で構成されていますチュー

参加料 無料 詳細はこちら★

 

 募集中 第12回 占い×整理収納講座

6月12日(月) エルプラザ札幌 10:00~12:00 

詳細はこちらから☆

 

募集開始 おうちファイリング®アドバイザー養成講座2期生

6月15日(木)&16日(金)

場所 札幌トヨペット 月寒店 両日10:00~16:00

(計10時間)32400円 別途最終試験&認定料27000円

詳細はこちら★

 

募集開始 きみちか宅収納見学会

詳細はこちら★

 

検定スタイル☆ 収納検定協会 収検2級

6月17日(土)10:15~12:15  

詳細はこちらから→☆

 

 予告 あこちかセミナー

7月13日(木) 10:00~12:00 札幌エルプラザ

参加費6000円 託児あり(別途有料)