あこときみちかの【未来が変わる!女子モテ理論】 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザーきみちかです豚

少し前まで
整理収納ミラクルアドバイザーと名乗っていましたが、ミラクル!の名付けは
イメージプロデュース片山あこ ちゃん

もう私のブログをお読みくださってる方のほとんどがご存知かと思い最近省略して

あこが!あこが。。。なんて言ってますが笑





私を超かわいく撮ってくれる天才だったり

整理収納アドバイザー1級予備講座で
となりの席だったというご縁から

もろ専業主婦の私に「できるよ!」と
勇気を与えてくれた友人でもあり



(1級を目指していたときの私)

ジーパンとトレーナーやTシャツしか
なかった私に

見た目をプロデュースしてくれた大切な起業仲間ですラブラブ

私はおうちから整える
あこは見た目から整える

二人とも最終的には
お客さまが笑顔や自信を
持って人生良かった!と
思えることを目指しています!

目指しているというか
結果的にそうなってくれてるのが嬉しくて止められない

と、いう想いが一緒です照れ

そして今、お客さまとして
仲間として線引きできない程同じ方向を見ているみんなに
届けたい!






あこときみちかの
“愛ぎっちり”ダブルセミナー
【未来が変わる!女子モテ理論】

6月27日(月)
場所カタオカビル
時間10時~12時
参加費6000円

参加特典として
あこちかFacebookグループへご招て
不定期コラムやイベント案内を考えついるのでFacebookからの申し込みとさせていただいております。

そろそろFacebookイベント
申し込み開始しますよぉ!!

→先程はFacebookにアップして
残席あと僅かとなりました!

https://www.facebook.com/events/1253667437976697/

まだ片山あこ を知らない
お客さま!

星ファッションが苦手
星好きな服を着ていてもどうも誉められない
星夫をぎゃふんと言わせたい笑
星自分がイキイキしたい!
星自分に自信が持てない

そんな方は彼女の
ACO'Sマジックに
かかってくださいグッ





募集中の講座


4月21日締切間近!占い×整理収納講座→


5月平日2日間!整理収納アドバイザー2級認定講座→


6月2日SKIPLIFE主催 きみちかの整理収納スキルアップ講座→


comingsoon→未来を築く女子起業講座(5月25日開催決定!)

comingsoon→おうちファイリング講座5月度募集(19日開催決定!)


comingsoon→ファイリング用品お茶会(5月31日開催決定!)




プロフィール  / メニュー  / 各種講座予定  / お客様の声  / 問い合わせ