整理収納アドバイザーの為のスキルアップ講座 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザーきみちかです豚

告知申し込みスタートしました拍手





主催はバリバリ活動している
skiplife川村あゆみちゃん






前回は満員の増席のまた増席となり
感想はよだれが出る程のものでした唇唇唇


内容
お勧め理由
感想

あゆみちゃんが物凄く素敵にわかりやすく
まとめてくれていますので
どうぞこちらから


なお、申し込みもあゆみちゃんのブログからになりますのでリンクに飛んでくださいね。

資格を取ってからの活動方法は
私の「未来を築く為の女子起業講座」で
お伝えしておりますが

こちらは整理収納アドバイザーとして。
馴れ初めから講座作り
訪問コーチングからお客様との関わり合い
そして、私がお客様に提示している用紙などもご覧になりながらの講座になります。

一番伝えたいことは
私らしい答えなのですが
多分それが一番大切ですラブラブ

まだ1級取得前でも
取得後でも
結果待ちでも
Welcomeですウインク

私の事を知りたいからと
参加してくださった方も多数ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


嬉しい限りで
ございますラブラブ

講座後
ランチ
企画してくれてるので

是非お供くださいませパスタ

おまけ↓が二点ほど。




(イオン平岡のイルミネーション(笑))




色育アドバイザーめぐちゃんの真似っこして作ったはいいが
悪いボスリスになってしまった昼食おにぎり

プロフィール / メニュー / 各種講座予定 / お客様の声 / 問い合わせ