ひさびさの家族週末2日間 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

元気と勇気を運ぶ
整理収納ミラクルアドバイザーきみちかですぶーぶー

この週末ひさびさ家族週末でしたので
土曜日は焼き肉

日曜日はいちご狩に行ってきました!







北広島のこちら

ハウスではない路地の苗は小さめでしたが
しっかり甘いいちごも食べられましたよ!




ハウスは終わりかけなので
どちらを行き来しても700円
北広島ではどこもこの700円で統一されてますし、私も毎年この辺をいろいろとまわっています。
日除けがあるとか
トイレがきれいとか
車椅子が通れるとか
色々選ぶ要素はありそうですね。




アイスを食べにドライブして
午後は公園に。
レジャーシートでお昼寝しようと思ったら
子供たち成長したのね。

もうここではあきた!と
長くいられなかった汗








家に帰ってお庭の小粒いちごも収穫
小さすぎる(笑)

夜は作っておいたカレーがいーとか
バイキングがいーとか
もめにもめて
結局次女希望の
ステーキ宮へ。

(宮のパンが食べたいってパンね。パン(笑))

さぁ!今週も張り切っていきましょう!
今日はお片付け訪問です!