あこときみちかのトークショーの様子 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

元気と勇気を運ぶ
整理収納ミラクルアドバイザーきみちかですぶーぶー

まずは【占い×整理収納講座】をコラボしてる千津さんが撮影してくれたお気に入りショットから音譜







受付スタッフを快く引き受けてくれた
ひっとん!しおりちゃん!
本当にありがとうラブラブ





そして私の喉を気遣ってくれて




ありがとう!!!!!



みんな こーっそり撮ってくれてたんですねラブラブ




私はあこをこっそりねにひひ











サイエンスパフォーマーKAMIYAMAさんは
お子様連れの方にも大人気!







【子育ての2つのパターン】

第2回目は夫婦の家庭円満についてを考えていましたが、今日だいぶカミングアウトしちゃったね(笑)

本当に私たちのただのトークだよって
言ってたのに沢山のお申し込みをいただき

私たちのパターンや考えを話しただけなのに、すごーく良かった感想沢山いただけましたニコニコニコニコニコニコ





みんなに愛がいっぱい~~~ラブラブラブラブラブラブ


それから盛り上がったのね。
告知にはなかった
【抽選で2名様わたし達とのランチご招待】

当選した方が「死んでも行く!!!」って(笑)

それから当日ランチに流れる10名様の抽選
「わたし達振られてる??」なんて
笑いましたが、お付き合いありがとうございました!






次回7月17日金曜日

お題改め

【あこときみちかの質問トークショー】

今回質問も抽選になり全てにお答えできなかったので、次回はあらゆる質問になんでも答えていきたいと思います(特殊講座の内容だけは失礼致します)

今回の感想と告知をまた改めてさせていただきますねI

本当に本当に
今のわたし達を築いてくれた
皆さん

ありがとうありがとうIII

わたし達の道これからも
どこか共有しながら
見守っていただければと思います。