美瑛の見どころ | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

おはようございます。

きみちかの連休報告にお付き合いありがとうございます。

3日目。

1日目より最低気温が上がったのか
目も覚めずに朝を迎えることができました。

朝食はパスタとカレーを選べるようにして
子ども達に聞いたら「カレー」というので
お湯で温めレトルトカレー。

ハムと卵と余ったウインナーとポテトを焼いて
もう満腹!

ゆっくり撤収。
東神楽森林公園キャンプ場のチェックアウトは11時なのでありがたいです。

また「馬乗りに行きたい」と
言われましても予算がねぇ。。。あせる

これから動物園?
いやいや無理だなとあきらめて
私の念願の美瑛の「青い池」を見に行くことに。

お昼ご飯も軽く済ませたかったから
こちらを経由。







大正12年に植えられた
ポプラ「ケンとメリーの木」

パパはこちらを見学



このペンションのカフェで
小さなピザとジュースのセット800円
割高ーガーンだけどスープカレーのセット1500円はこちらもついてるのでまぁまぁかな。(辛口しかありません)




ラベンダーソフト
美味しかったなぁ合格

そして念願



お日様隠れていてピカピカしてなかったけど
やはり綺麗でした!

あと500メートルで渋滞していましたし
トイレがないので小さいお子様連れの方は
トイレを済ませてから向かった方が良さそうです。

帰宅してから自宅付近の
「ラマイ」というラーメン屋さん。




ポテトがのってるんだよね。
そのポテトの説明





私は普通の味噌ラーメン

計画できずに行ったキャンプでしたが
とっても休日を満喫することができましたラブラブ

今日からまたお仕事頑張りまーす!