ホースカンパニーとキャンプ場の遊具 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

ただの母さんきみちかですぶーぶー
しばし旅行記にお付き合いくださいませ。

三連休2日目
朝はインスタントラーメンで始まりました。
昨夜の露が凄くて次女には長靴はいていてもらいましたよ。(長女はサイズアウトなのにまだ購入してませんでした)

またスーパーへ行って【フジ】というアークス系スーパーで板氷を調達。
ここで初めて肉や酒を買いました。




ここに電話して子どもたちは
30分お散歩コース




ここでは3才くらいから乗せてくるって。
次女も5分以上の乗馬は初めて。




私は撮影で着いて歩きましたが
これだけで良い運動(笑)




100円×6個購入
本当に餌やり大好きで
これがなくなっても
ずーっと草とってきては
あげてましたよ。

ご飯だよー
帰ろー
いつやめるー?

何を言っても「まだまだー」

「馬小屋に泊まっていけば?」と言われてしまった。





馬も「お前は引っ込んでろー」と喧嘩




親子だと思い込んでる
馬と羊さん。




次の餌がほしいと
足でカリカリっと。

数時間滞在して
キャンプ場の徒歩圏内の施設へ

サイクルモノレール
高所恐怖症の私
かなり必死で後ろのパパと次女を撮影しました


スワンボードとゴーカート(130センチ以下の子どもは親と乗れる2人乗りがあります)

全て有料なのが痛いけどドクロ

テニスコートやレンタルサイクルもあり
健康的な要素もタップリ♪




施設内にあるいくつかの恐竜登りは無料
なぜ恐竜なんだろ?



(他のお客さまがいたのでモザイク入ってます)

テントの後ろには小さい子ども向けの遊具もあり、賑わっていましたよ。

写真かもう添付できないので
以上 
東神楽森林公園キャンプ場&周辺情報でした。