1DAY SHOP  | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

近川樹美恵ですぶーぶー



みんなに早めに病院行った方がいいよ~!!

と、言われて昨日病院へ行きましたら

やっぱり副鼻腔炎でした。

先週つづいた微熱の原因もこれが原因!!

(いやいや熱が1日以上続くことが人生でほとんどないもので、、、)

昨日の夜から薬で症状がだいぶ落ち着きました!!


昨日色育講座では

お客様みなさんが

「気にしないで鼻かんでくださいね。」の言葉に

じ~ん。。。。。ドキドキドキドキドキドキ

本当に守られながら仕事させていただいていますね。

感謝です~!!!


*********************


来週火曜日はクルール主催イベントでランチ後癒しブースにて

タロット!&カラーセラピーを担当させていただきます。


そして7月1日(月)!!!



札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~-DCIM0773.JPG


主婦が作り上げているイベント!!


【ぷらねっと】

7月1日(月)

10時~14時

場所  STVハウジングプラザセキスイハイム平岡展示場

平岡イオンの手前で(札幌側からみて)平岡イオンタウン向えにあります!

駐車場完備!!


入り口でちらしに名前など書いてくれたら

その場で使える500円チケットがもらえます

(それでハウスメーカーからの勧誘はありませんということです)


モデルハウスって普段は入りにくい

家買わないのに行っていいの?

話しかけられたら緊張する


というお声を聴きますがイベントでお借りしているので

一切心配いらないし、この機会に

中を見学しちゃお~!!って方もいます。


是非来てねドキドキ

私は和室のタロットブースにいます!


きみちかタロット!!

リピーター多いです。

当たります音譜


20分1000円です★


他にもかわいい小物などもいっぱい!

ジェルネイルやキラキラ女子会メンバーまーちゃんが

若石フットマッサージで出店しています!!


お友達誘ってきてくださいね!!



 整理収納自宅コーチングの料金はこちら

 整理収納講座 (内容はいろいろ)

 色育講座について宝石紫

 各種お問い合わせはこちら 整理のブタ~部屋も自分も快適に!!-106_e083_0000038.gif


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

↑ブログランキングに参加しています。お手数ですが、クリックお願いします。