◆私のブログの歩き方(2) | 仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

新築・引っ越し、マイホーム購入後の片付く家にするための収納計画についてのブログです。三階建てなど特に動線を重視したい間取りの収納診断からモノとの上手な付き合い方までお伝えします。

ご訪問ありがとうござます。

片付く部屋の収納計画・整理のサポート渡辺美恵子です。



台風がすごいですね。

おうちにいらっしゃる方も多いかもしれないので、ご案内です。


最近このブログに立ち寄ってくださった方に、私のブログの活用の仕方?をご紹介するこの記事。「私のブログの歩き方(1)」 に続く第二弾。



例えば衣類の整理について読んでみたいな~と思ったら、右側の「テーマ」の下にある「このブログを検索する」に「衣類の整理」と入れて虫眼鏡をクリック!

              クリック
   


すると、「衣類の整理」という言葉が入った記事が28件でてきました。

3ページにわたっています。


   


興味のあるタイトルから読みたい記事を選んでクリックします左クリック



「押し入れ収納」のように名詞の他、「捨てられない」みたいな短文?でもOKです。


ちなみに「リバウンドしない」は67件「捨てられない」を入れて検索してみたら、なんと127件もヒットしましたよ~目

我ながらびっくりです叫び

どうか皆さんの知りたいことが、ちゃんと届きますようにクローバー



聞いてみたいことがあったら、メッセージからどうぞ。

特に問題がない内容なら、ブログ記事でお答えしますね。




ランキングに参加中。

愛のポチッとが励みになります。
いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ