水曜日のお教室でした | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

昨日は

水曜日のお教室でした。




9月から新しく生徒さまが

通ってくださることになり

一緒に字の練習ができること

とても嬉しく思っています。





お手本を見ながら

ここからこのくらいまでかな?

ここは、止める。

と、自分で気を付けながら

丁寧に練習している姿は

とても愛しく

私の心を感動させてくれました。




「こんにちは。おじゃまします。」

「お邪魔しました。さようなら。」

大きな声で

ハキハキとご挨拶もしてくれて

とても気持ちが良く

感心させられます。




今月から

課題の提出も頑張ることになりました。




どんどん新しいことが

頭のなかに入っていき

吸収も早い。

その柔軟さが羨ましいです。




書くことが大好きな

今の気持ちをずっと大切に

これからも一緒に

楽しく練習していきたいと

思っています。








私も

練習。