ヤフーニュースに取り上げていただきました‼︎ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤフーニュースに取り上げていただきました‼︎

5月1日にチバテレ開局45周年特番として放送する「高校野球ダイジェスト特別編」。
ヤフーニュースで取り上げていただきました。
日刊スポーツ様ありがとうございます。



{107DDF9D-0127-4484-8FB9-5EBA3EFE405E}

以前、アナウンサーを目指した原点と書いたこの番組の初の特番に、アナウンサーとして司会をさせてもらえることになりました。
記事には、私の人生をまとめて書いていただいています。
記者の方の文章ってほんと凄いですね。

{C549BF0C-5C9B-48DA-B4FA-B7322F3BD542}
小学校から野球をしていた弟の影響で「野球好き」になり、当時、弟も高校球児の3年生でした。
スコアラーもアルバイトで覚えた、ただの野球好きが、テレビで野球をはじめて伝えました。

だからこそ思い入れが強い番組で、特別編の話を聞いて、改めてチバテレのアナウンサーになれてよかったと思いました。

{AB7109BE-D617-4C32-BBEA-97B9991C07D5}

がむしゃらで、何を話していたか覚えていない10年前。
その同じスタジオで、アナウンサーとして責任を持って番組を進行できることに、今まで成長させてくれた様々な方に感謝しています。

そして、ツイッターなどで「おかえりなさい」とメッセージをくださる県民の方々がいて、愛されている番組だとつくづく感じます。

私のアナウンサーの目標は「一言で想いを伝えられるスポーツアナウンサー」

収録まで2週間。
あの夏を思い返しながら、みなさんと一緒に振り返れるよう、全力投球でマウンドに立ちたいと思います。