アナウンサー(元広島テレビ→千葉テレビ)

コスメコンシェルジュの資格を取得し、今も美容について勉強中です。

海外生活や旅行、美容、コスメ、スポーツなどの情報を発信していきます。

♡Follow me♡
https://instagram.com/seira_ogura/
https://twitter.com/seiraogura
http://4yuuu.com/users/profile/352301
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-05 19:56:36

関西旅行@神戸編

テーマ:ブログ
コメントたくさんありがとうございます(^^)

4月5月は代休を消化をすべく、たくさん旅行をしたので少しずつ旅日記✈️

4月は神戸&大阪に行きました✈️
まずは、神戸編🚢
大好きな友達に会いにいきました👭✨
{3463AEFE-E07A-4069-A783-6843800674B0}

幼馴染のさわちゃんと、プロゴルファーの中山三奈❤️

{F547556C-7DA5-4466-BCA9-9E8E35F3BFC4}

三奈ちゃんのお父さんがやっている「まめや」で連日コーヒーをいただき…☕️

{B3D9A316-22B3-4C5D-A156-94AE6716C5EA}

ふらっとお散歩すると、さくらが満開で、なんとなく季節感のある写真が撮れました🚃

{93F1D616-0760-4DD5-A080-D2ECC734C1DE}

友達どおしが、仲良くなってくれたので…❤️

{63E94D42-91C2-446D-8B2B-64106094D337}

まるで親子になりました👩‍👦

{83F18DF1-73D8-4678-9C8A-DF64B7F572AF}

小学校同級生とも、相変わらずの仲の良さで…
「喧嘩するほど仲が良い」というのは正しいのかも😆

{A7BD8C7C-AB6A-412F-94D5-A0904F95357B}

ひさびさに会っても、本音すぎる本音であっという間に1日がすぎました…❤︎

次は、初の上陸…姫路編です🏯









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース