2015年もありがとうございました。 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年もありがとうございました。

2015年ももうすぐおしまい。
本年もきまぐれブログにお付き合いいただきありがとうございました。

{78738531-F1F9-495D-B9DF-09A68B02AB46:01}

2015年は今までで一番、短くて濃い一年だった気がします。

仕事では年明けから、フジテレビの「カラダハレルーヤ」に、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」、そして「Reds Get Goal」全くジャンルの違う3つの番組に出演させていただきました。

その間にもイベントや映画に出させていただき、来年公開を控えたものもあり、楽しみです☺︎

{8F7A028B-68A2-4D4D-8C32-2951380A9279:01}

今年一番大きな事は、卵巣膿腫摘出手術をしたこと。
20代最後の年に、はじめて自分のからだと向き合いました。「私だけは大丈夫。」と常に思っていました。
早く気付けて本当に良かったです。

{690B9815-39BD-41AA-BEFE-4B64E70F4B2C:01}

そして新たに、千葉テレビ放送で、局アナウンサーとして復帰させていただくことになりました。

千葉テレビは9年半前に初めて高校野球の番組でMCをして、アナウンサーを目指したいと思った原点の場所。
体調を崩してから、今のうちに出来ることをやらないと、またいつ大好きな仕事が出来なくなるかわからないなと、節目の30歳を前に一から頑張ってみます。

{320603E0-8CA8-4999-9E43-7EF6A1434658:01}

久しぶりに履歴書を書きました。
私の経歴ってありすぎて自分でも思い出せない。

{EB78A48E-E43A-4BD3-AC0B-2D715ADA9FFF:01}

こんな私ですが、来年は30歳を迎えます。

2016年はしっかりとしたかっこいい大人、アナウンサーになれるよう日々奮闘し、学んでいきます。

2016年幕開けは、がむしゃらに邁進するのにふさわしい「全国高校サッカー選手権大会」です。

{6659B67E-E859-43F9-873A-12EE0E9EB620:01}

私しか伝えられない想いをひとつでも伝えて、市立船橋高校と頂点を目指します。

皆様、2015年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。