本帰国が決まりました。 | ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪

2010年11月から2017年8月末までの、マレーシア生活の記録です。
7年間の駐在を終え、2017年9月に本帰国いたしました。

 

無事にマレーシアに、戻ってまいりました。

 

今回の日本への一時帰国の目的は、物件探し。

ということで…、9月に本帰国することが決まりました。

 

長くても5年くらいと思っていたマレーシア生活も、気が付けばもう丸7年。

でもこうして過ぎてみれば、本当にあっという間だったなぁ。

 

ということでこのブログも、今月末くらいをめどに終了させていただく予定です。

読者の皆様、今まで本当にありがとうございました。

 

残り僅かな期間ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 


にほんブログ村