500回達成!突撃!うちの晩ご飯~とんかつ | ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪

2010年11月から2017年8月末までの、マレーシア生活の記録です。
7年間の駐在を終え、2017年9月に本帰国いたしました。


9月2日の献立

とんかつ ごまソース

オニオンスライス冷や奴

ほうれん草とカニカマの和え物

ぬか漬けキュウリ

大根と人参の味噌汁

この記事をもって、「突撃!うちの晩ご飯」が500回を達成いたしました。

500回目を記念して、この日のメニューは1回目と同じとんかつに。

当時イスラム国家のマレーシアでも、こうしてとんかつが食べられるとわかって、
ずいぶん嬉しかったっけ。

一生懸命作っても、食べれば消えてしまうものだけに、こうして振り返ってみるこ
とができるのは、何とも幸せ。
やっぱり、ブログをやっていてよかったな~。

応援のクリック、お願いします。