突撃!うちの晩ご飯~マグロの刺身・厚揚げのネギ焼き | ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪

2010年11月から2017年8月末までの、マレーシア生活の記録です。
7年間の駐在を終え、2017年9月に本帰国いたしました。

♪Green House In Malaysia♪


12月14の献立

マグロの刺身

★厚揚げのネギ焼き

もやしとズッキーニのナムル

たらこ

わかめとネギの味噌汁


昨日はお友達といっしょに、シャトルバスに乗ってミッドバレーまでお出かけして

きました。


今回は、お近くにお住まいのお友達も誘って、4人でランチ。

おしゃべりも弾んで、とっても楽しいひとときになりました。

この時のお店の写真は、また後ほどアップしますね。


食事のあとのお楽しみは、もちろんショッピング。

私は皆にお見立てしてもらって、リゾートっぽいデザインのワンピースを購入。

1月末のチャイニーズニューイヤーにプーケットに行く予定なので、そのときに着

ていこうかな。


そんな昨日の晩ご飯は、帰りにジャスコで買ってきた、マグロのお刺身。

他には厚揚げネギ焼きとナムルを添えて、ヘルシーな献立にしてみました。

何しろ、お昼に結構カロリー取っちゃったからね。

♪Green House In Malaysia♪