ハングリーボーイ~どんぶり(閉店) | ♪Green House In Malaysia♪

♪Green House In Malaysia♪

2010年11月から2017年8月末までの、マレーシア生活の記録です。
7年間の駐在を終え、2017年9月に本帰国いたしました。

スバンスクエアにできたどんぶり屋さん「ハングリーボーイ」に行ってきました。

♪Green House In Malaysia♪ ♪Green House In Malaysia♪

こちらがハングリーボーイ。

雰囲気的には、ファストフードかほか弁屋さんといった感じかな?

店内のほか、店舗前の通路にもテーブル席が並んでいます。

♪Green House In Malaysia♪ ♪Green House In Malaysia♪

さっそく注文を…、とメニューを見て驚くのがその値段

何と、ほとんどのどんぶりがRM7.5(約190円)。

これは安い、安すぎる~!
♪Green House In Malaysia♪ ♪Green House In Malaysia♪
♪Green House In Malaysia♪ ♪Green House In Malaysia♪
上がチキン唐揚げカレー、下が生姜焼き丼。

どちらも日本的な味つけで、かなりおいしく頂けました。

欲を言えば、もうすこしカレーの量が多ければよかったけど、この値段じゃしょう

がないかな?


知人に聞いた話によると、こちらのシェフはローカルの方ながら、以前某日本料

理店に勤めていて、日本人シェフに料理を仕込まれたのだとか。

お安く日本の味を楽しめて、ちょっとしたランチや単身の方にはおすすめのお店

だと思います。


スバンスクエアには初めて来たのですが、この階でお昼に営業しているのはこ

ちらだけのようで、回りはシャッターを閉じたお店ばかり。

何だかさみしい感じだけど、夜は雰囲気違うのかな?


隣には、一心という日本食屋さんも出来たと聞いたので、ぜひそちらにも行って

みたいと思います。


<追記>2012年 閉店されました。


ハングリーボーイ(Hungry Boy)

住所 CT-01016,1stFloor.Corporate Tower Subang Square,Jalan SS15/4G,

電話 603-5631-5007