イオンモール堺鉄砲町 | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ

ゴールデンウィークが終わりました!

五月病...なっちゃいますよね(笑)

皆、気合い入れて行こう!!!!!

僕は気合いを入れる為、昨日の夜に腹筋ローラーを再度!始めました(笑)

三日坊主にならぬよう、誰か厳しく指導して下さい(笑)

既に筋肉痛...w


前回のブログに書いてなかったけど(書かなかった妹に密かに指摘している。w)

「ホームパーティーvol.4」にて新曲を発表しました♪

-SetList-
1.新曲
2.feel
3.彩り
4.こんなふうに
5.your song
6.あの頃のように
7.大空を
8.Party Night


タイトルはまだ決まっていません。(間に合わなかった)

一曲目にいきなり歌ったし、ん?新曲?昔の曲?ってなったよね(笑)

次回、またじっくり聴いて下さい♪


二月には「Party Night」

三月には「彩り」

と「ホームパーティー」がある度に新曲を発表しております。

ってことは…次回の新曲発表は6/12(日)かな!?!?

未定やけど(笑)是非お越し下さい♪


大阪府
(企画ライブ)

Seira企画 ホームパーティーvol.5

開場18:00
開演18:30

前売¥3000
当日¥3500
DRINK代別途¥600



「Seira」の新しい曲達を逃さず聴きに来て下さいね♪

あ~、曲が生まれる度にアルバムをリリースしたくなる。。。


遅くなりましたが...先日5/2(月)「イオンモール堺鉄砲町」にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

{5AAEAB3E-1322-4EC4-B82C-B1DE7157CBB7}

{174589A9-F15A-4327-A0CC-6EEA6BBFD75D}

{E33C07A1-5BD3-4A0A-9FC7-434F51E43187}

今月、唯一のインストアライブ。

会場の雰囲気を考えセットリストを調整したり、試行錯誤しながらお届けしました♪

{B07867A6-73CA-4FE2-A29B-0B057CDD8F57}

今後インストアライブの数を増やしていけるように頑張ります。

増えたら、皆と会える回数が増えるしね!

予定の合う日は是非!お越し下さい♪

なんてったって無料だよ(笑)

逃しちゃいけない!!!(笑)


今月のライブは残り4本!

少ねぇー、、、

予定の合う日は是非!会いに来て下さいえーん


次回は【BERONICA】にてお待ちしております!


Sangdae


スケジュールはホームページをチェック!
http://seira20130214.jimdo.com/