ホームパーティーvol.4 | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ


夜分遅くにごめんねごめんねー!笑い泣き



日付けが変わってしまったけど…

4月29日【ホームパーティーvol.4】へお越しの皆様!!

ご来場いただき、誠にありがとうございましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




いやぁ~、



あのね~、、



もうね~、、、

最高中最高ですわいっ!!チューラブラブラブラブ



あの空気はほんと一人一人のみんなと作り上げたものですね!!



会場の一体感もめっちゃあったし、
1人残らずみんなを近くに感じられて、、

すごく!

すごく!!

幸せでした(*^^*)




余韻に浸っております!と言いたいところですが…
全部出し切ったので、
今はただただ眠たいです!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は絶対幸せな夢見れるやんね!(((o(*゚▽゚*)o)))


やっふぅ~💓💓




あの規模の会場でこんなに最高なら
大きい会場でしたらやばいぜびっくりハート


うーさんぶっ壊れるぜびっくりハート



真面目なこともいろいろたくさん書きたいんだけど、今日はただ幸せな気持ちに浸らせてください(*´ω`*)


また改めて書きますね!



今回ゲストでご出演いただいた【andRE】さんとウインクルンルン

{9E6D27E0-A85A-480C-97B2-FFE21BEC46CD}


いやいや、みんな何ポーズさ!!笑


andREさんはギターもめちゃお上手で
歌もめちゃうまで
尊敬すべきお二人なのです!!


気さくに話してくれて
優しいお兄さんで
見た目やライブの雰囲気とは裏腹にすごくオモローなのです爆笑!!

andREさんとのセッションも味があってオシャレで良かったよねー!(((o(*゚▽゚*)o)))



快く出演してくださった【andRE】さん。
ありがとうございましたー!!チュー



そしてそして!!


今回来れなかったというみんな!(^o^)/



次回のホームパーティーも決定していまーーーーすっ!!!!ラブラブラブラブ



じゃーーーーん拍手


2016年6月12日(日)

大阪府
(企画ライブ)

Seira企画 ホームパーティーvol.5

開場18:00
開演18:30

前売¥3000
当日¥3500
DRINK代別途¥600

D STYLE
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14 
マッセ梅田ビル2号館B1-3
06-6367-6060 
http://o-dstyle.com 





みんな来るしかーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってるぜーい星



{1C33A63B-FDCA-4A74-94F8-6D4206AB1A8C}



今日は本当にありがとうございました!




では!

バタンキューします(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



コメント、いいねグッ待ってるっぴー!



バイチャラリンバイバイ


Uhyang