❤お誕生日❤ | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁ⋆


今日、10月16日は
セイラのお誕生日だよぉあはは…


11才になりましたぁ~可愛い


10才の時は
RONI GIRLS4期生、
ムーニーキッズ、
ゴスロリファッションショー
初めてのスタジオライブ


たくさん、たくさん、ステージに
立たせていただきましたぁ笑う


セイラ自身、とっても自信がついて
成長できた素敵な素敵な1年でしたぁ可愛い


11才は色々なことにチャレンジ
していく年にしたいですキラキラ3


1年間、元気にセイラスマイルで
頑張っていきますラブ


11才のセイラもよろしくお願い
しますあはは…




今年はチョコのタルトだよぉラブ


みんなでお誕生日の歌を歌って
お祝いしてくれたよハート


みんな、ありがとぉ⋆


そして、たくさんのお祝いの
メッセージをいただきましたぁきゃ♡


ありがとうございますいっぱいハート






最高のお誕生日でしたぁハート