今日も1日頑張りましたぁp(^^)q | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)



こんばんはっえへ


台風が心配だったけど朝には
お天気も回復してて良かったぁアゲアゲ


今日は委員会ありの6時間だったよきらきら


お泊まり学習もあったから学校に
久しぶりに行った感じだったよ可愛い


久しぶりにママのお弁当おいしかったぁきゃ♡


火曜日は塾の日でしたぁニコ


頑張ってきましたぁ~どや


夜になっても風が強く吹いてたよぼーぜん







季節外れのかき氷
うまうまでしたぁ~ハート