明日4/12朝6時〜ラジオ出演してます | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

使命鑑定士のせいらです。

 
明日は早川 春子さんの、ネットラジオ番組THE☆LIVE  PAL の放送日です。
 
{E5421049-474B-4DC9-A89B-194C6A902DBA}


 
4月12日 (水)朝6時〜
↓こちらから聴けますよ。
 
 
ぜひ頑張って早起きしていただき(笑)
ご視聴くだいませ。 30分程喋ってます。
 
 
会社員から占い師になると決めた日の話しや、私の鑑定って何話してるの?などしてます♫
 




↓パーソナリティの春子さんからのご紹介文↓


〜*〜*〜*〜*

【明日の朝六時は、ラジオTHE LIVE🎵です🎵】

明日のゲストさんは、
使命鑑定士の 鈴川せいらさん。 

ホロスコープや手相、タロットなどの
セッションもされますが、

いまはご自分の会社の代表として、
講師としても大活躍なせいらさん。

美しいばかりでなく、
講師としてもしっかり実績を
つまれていらっしゃり、

以外と体育会系かも?

な、魅力満載のせいらさんの

【いま】

を、どうぞお楽しみに❤

http://www.yumenotane.jp/the-live

↑こちらの東日本チャンネルより
 おききいただけます♪

〜*〜*〜*〜*
 

音声で皆様にお逢いできましたら幸いです☆


せいら