女社長と箱庭の日 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。
今日はポカポカ良い天気。


先日私の会社の女社長とミーティングにしてきました。

弊社(株)KQは、私も含めて
女社長が3人いるんですよ♡


打ち合わせのお相手は
(株)KQ ディベロップメント事業社 西野社長

{32296EFA-2A46-4CB7-844B-091F7DE96750}

私が尊敬する大好きな人。


西野社長の魅力は語りつくせないのですが、耐えない面白さと明るさが気持ちいい方。その上、MBAを取得する頭の良さと、天性の素直さと人の良さが絶妙の配合比だなと。
面白いんだけど、後からじわじわ頭の良さが際立ってくる感じ。


一緒に企業さんのマネジメント研修や、キャリアビジョン研修をさせいただいてます。


西野さんの講師としての振る舞いもとても勉強になります。受講生を惹きつけ巻き込む力、そして相手の本質をつく、問題提議力が素晴らしい。



今後は

西野さんと対談形式で動画配信
していこうと考えてます!

女性活躍のこと、マネジメントのこと、キャリアや役割使命のこと発信していきますね♫






余談。


西野さんをカフェで待っている間。


まだかにゃーー。ちぅー。
{1481791E-EA5F-4018-B786-10A0A1DA62A7}



あ、オモチャ、フィギア、絵本、発見!

{B81362EF-46CA-4777-A233-481EBBCE3A87}



勝手に箱庭を作って遊び
カウセリング受けてみました。
{2DB6261F-F475-43B9-BE32-1A9D6CB80E4F}



箱庭療法ずっとしてみたかったんだぁ♫
こんなたくさんのオモチャから選べるの。
{CA9D267B-B8AE-4C83-97DB-0F75D8FE8B01}


これ心の中そのまま出ますね。
私は自分が水の女神設定ですよ〜(笑)
{3FFA318D-6164-4273-8BE4-841290ED9540}
2人いるのは、きっとオンオフ。陰陽です。多分(笑)


調べると配置にも意味があるらしく
面白いですね♫



渋谷にあるココロゴトカフェ
他にも様々なカウセリング受けられます。



使命鑑定士 鈴川せいら