え!?自分の主原料を知らないんですか? | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。

 

皆さんご自分の主原料を知っていますか?


「は?なんだそれ?」と、いわずお付き合いくださいね~笑


主原料がわかると、生きやすいんですよ~。

 

私こう見えて?都内某女子大の栄養学科卒業しました。料理は適度にしますが、何よりお菓子作りが好きです。

image

Q.ここで問題!

お菓子の主原料ってなんですか?

 

 

はい、そう。

A.小麦粉ですね。

 

お菓子は小麦粉でできています。

小麦粉があればケーキでもクッキーでもシュークリームでもつくることができます。

さらにピザやうどん、お好み焼きもつくることができます。何をするかは気分や好みによって変えられますね♫

 


私達人間も主原料があります。

 →それがわかれば、人生のレシピは簡単です。



○あなたの主原料は何かご存じですか?

○あなたは何になるために生まれたのですか?


 

主原料とは使命のことです。


image

自分の主原料(使命)を認識することで
自分の存在に対して安定感が生まれます。
安心してイメージや行動の選択ができるようになります。

 

 

*迷っていて、何をしたらわからない人や

*自分らしくないものを、あえて選び続けて

ぐちゃぐちゃになってる人をみて

私が鑑定や普段話していることは


 

「きみきみ、お米なのに、大豆ちゃんになろうとしているね」

 

「お米の君は、豆腐にはなれないかもしれない。

ただ君はお餅にも、パエリアにも、大吟醸にもなれる可能性があるんだよ。」

 

「例えばお米の君はお餅になって、大豆ちゃんが醤油になったのを見て、一緒に磯辺餅でコラボをすればいいじゃないか!あ、焼きおにぎりもいいね!(笑)」

image

 って。


つまり。

 

自分を知ることが

自分を豊かにしてあげられる一番の近道です。

 

自分のモトが何かわかると、自分を信頼できるようになります。

そしてお互いの生きてきた姿を持ち寄って、協力して人生を共にしたりすると、新たな可能性が広がりますよね。

image

私が使命鑑定を始めた理由は、それが生きる本質だから。

そして人生は全てその本質に由来して繋がっているからです。

 


たまに「使命は人に決められたくない」と言われますが、ごもっとも(笑)私も仕事や、生き方を誰かに決められるのはイヤだわ。自分で考えたい。


使命は職業を限定するものでも、生き方を固定するものでもなく、人生をクリエイトするのようなものなんですよ。

 

●どんな材料(能力)で、どんな手順(方法)で、どんな料理(何者)を創るレシピなのかは、あなたの自由自在です。

image

その方法や手順など一緒に考えられたらうれしいです。

 


あなたの主原料はなんでしょうか?

1人1人違いますよ~。

小麦粉かも?お米かも?石油かも?絹かも?

 

★あなたの主原料=使命を知りませんか★

 

主原料が知りたくなったら!笑

 

●2月の使命鑑定はこちらから

image

私はお一人お一人の使命アドバイザーであり、現在キャリアビジョン事業を法人向けに、占星術を使いながら展開しています。

あなたが使命と繋がり、自分だけに秘められた豊かさを掴んでいくことを楽しみに、未来のビジョンをともにデザインさせていただいてます。

 

 

使命鑑定士 鈴川せいら