「1DAY西洋占星術・タロット体験会」占いの秘訣 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

使命鑑定士の鈴川せいらです。



占い興味あるけど・・・


・西洋占星術って難しそう


・タロットって誰がしても当たるの?




1DAY西洋占星術・タロット占い体験会開催のご案内です。



image


■星占いは簡単?

西洋占星術とは星占いのことです。

性格や能力、相性、タイミングやバイオリズムなど、多くのことがわかり人生における問題解決や、自分の未来に確信がもてる素晴らしい占術ですが挫折していく方も多い占術です。


勉強の仕方にはコツがあります。


image


■タロットは霊力がないと当たらない?

と思っている方も多いですがそんなことはありません。

誰でもタロットはできますし、誰がしてもあたります。

何を選択することが最善か、相手の気持ちや、注意すべきこと、気づいていない視点などの、アドバイスをカードから受けることができます。


当たるタロット占いの仕方にもコツがあります。

(ちなみに意味を覚えようとしても当たりません^^)


image

今回は1DAY講座で初心者の方向けの体験講座です。西洋占星術を学ぶ秘訣とタロット上達の秘訣をお伝えしていきます。


◆1DAY西洋占星術・タロット体験会

・日程

①10月16日(日)13:00~15:00

②10月22日(土)13:00~15:00


・講座内容
西洋占星術13:00~13:50

タロット   14:00~14:50




image 

image


・まずはお試しで学んでみたい
・占いの種類、どれが自分にあってるのか?
・初心者だけど占いに興味ある


本講座と違い1日で占いのエッセンスが学べる会ですので、ちょっと覗いてみたいという方大歓迎です。

image 


image 


「その日から誰でも
占える秘訣とエッセンスをお伝えします」



2講座に分けていますが
1つ受けても両方受けても金額は同額ですので
ご自分にあうスタイルでご参加して占いのエッセンスをお持ち帰りください。




■1DAY西洋占星術・タロット体験会

■講師:鈴川 せいら


image


■日時:
①10月16日(日)13:00~15:00
②10月22日 (土)13:00~15:00


■内容:1DAY占い体験講座
・西洋占星術 13:00~13:50
・タロット     14:00~14:50

■会場:新宿・代々木5分
    ニューステートメナー

■受講料:5,000円
(複数受けても金額は同じです)
※事前銀行振込


■お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S99868084/




運命デザイナー 鈴川せいら


☆10/13(木)・10/23(日)はヒーラー養成講座の体験会も開催しています!