自分という宇宙を信頼する | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

使命鑑定士の鈴川せいらです。


今日は六本木DAY。

仲間のまっきーが、神戸からきたので
リッツカールトンのザ・ロビーラウンジでアフタヌーンティーでデート(^^)

{E6D2ACD1-E96E-474A-94F6-FF3357E01D85}

まっきーとは、いつもざっくばらんに話せる。

先日私が京都行った時も水族館にきてくれたね。


いつもありがとう。

楽しかった。美味しかった。
{C62BE266-8BDB-45AD-B4E8-E1969F1B78BE}





その後は

六本木ヒルズの森美術館

ずっと行きたかった

「宇宙と芸術展」

{E3CE1FFD-DC1B-4813-96C4-1AA28370EACD}


凄くよかった!

宇宙好きの方ぜひいってみてください。


・隕石で作られた「流星刀」
{F9C5A998-074A-4CD1-9F33-64DB9F0CBE43}



・太陽の瞬間を体験できる空間
{246F75CA-C49F-4EEA-8121-19DD3FD05E61}

私は胎内記憶があるのですが
転生して、母親のお腹の中にいた時の感覚に近くてシンクロしました。
{5BCFC55B-2CB3-4A4B-9935-53B962C90375}

影は私です(^^)


・宇宙空間11次元を表現した作品

{C29D9F78-B181-4CED-ABC1-4B6BE6F5DB75}




・天文学的時間を表現した日時計
{510F1CDE-CFF5-40DB-9D54-033ED4B8B9C3}






・隕石たち
{2D60EAF2-3326-49FB-86F8-0A5DD5644614}



・江戸時代の人々が目にした空飛ぶ円盤

{0E8D0941-38DD-40D6-856A-77FFCBE6F78A}

宇宙からみたら、地球の数百年は一瞬で変わりがないのかもしれませんね。


・デジタルアートで表現する宇宙空間
八咫烏を表現しているそう。

{F54190AA-F9E6-4E4E-8B32-3A116B622CEC}

異空間で迫力が!
{CE847A28-A949-4FF6-BC14-E775FA321BB4}



動画も撮りました(^^)



人類はこの青い星を飛び出しいつか宇宙に住む日が来るのかな?
{E6D33C04-D185-47F7-89DC-DAADEA1F7BA9}



せいら、お決まりの星座グッズをお土産に買ってきました*:・✧⃛*:・
{C4521861-999A-4E39-A594-C1158E2D8B19}

終始興奮しっぱなしの宇宙と芸術展でした!
ご覧の通り撮影可能スポットが多いのも見どころです。


天文学や占星術との関係もよくわかりますよ。

気になる方は、いかれてください(*^_^*)



私は占い師ですが、若い頃は理科が大好きでした。予備校では理科系の講師をしてました。


◼︎私が西洋占星術を命術として選んだのは
17世紀まで天文学と占星術は同じ学問とされていたこともあり

そこに全ての真実と根源の仕組みやエネルギーがあると思うから、占星術に入れ込んでいます。


私の使命鑑定も、その方に宿る宇宙のエネルギーを読み解き、地球上の今生のミッションをお伝えしているものです。

{1292A2B8-587E-41A1-B0D0-44008A0AAA01}


◼︎望みを叶えたい方


昨日個人的に
とてもに嬉しいことがありました。

夢というか、使命が現実的に
動き出すきっかけに出会えました。


私は願い事は、いつも宇宙や星にかけ
あとは全て委ねるようにしています。

(眠る前に部屋は家庭用プラネタリウムで
満天の星空にして、眠っています*:・✧⃛*:・)



焦らずに、流れのままに、自分のままにいることで、大宇宙は必ず願いを叶えてくださいます。

使命であればなおさらです。


それは自分という小宇宙を信頼すること。愛すること。


すると、その願いが人生に必要なものであれば
時の流れやタイミングが重なり、必ず導かれていきます。


あなた自身も宇宙の一部です。


自分の宇宙を信頼して愛し

偉大なる大宇宙から信頼と愛をうけとり


望みと未来をつかんでいかれてくださいね♫


おやすみなさい。


せいら