8月23日今日のタロット占い | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。


今日のタロット。



お好きなカードお選びください





image



:。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚ ゚・:,。★゚・:,。゚・:, 

      ・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



カードが決まった方は








image





①を選んだ方

ソードの2
image
本音をいう。あなたが今もし、何かを制限や自分自身を制圧しているものがあるとすれば、その自分と向き合ってみませんか?不安や恐怖を感じるとき、拒絶や直面していることから避けようとするように私達に働きかける作用がありますが、自分の恐怖を認識し、現実を把握することでしか、物事は進んではいきません。根本から改善していきません。あなたが思っている以上に、世の中はあたたかく、優しい場合もあります。言いにくいことであっても、あなたの本音を打ち明けてみませんか。伝えていきませんか。受け止めてくれるでしょう。あなたの心も軽く解けていきますよ。




②を選んだ方

ワンドの3
image
必要なものは覚悟だけ。知らない世界にいってみる。新しい未知の世界の開拓をしましょう。自分から行動を起こしてください。待っていても変わらないものは、あなたが動かして流れをつくることもできます。あなたは自分が何をすればいいか、新しい開拓地で何を探せばいいかもうわかっているのでしょう。あなたに必要な準備はあとは、覚悟だけです。このタロットですと、隣に女性がいますね。あなたがこれから起こすことを支える人がいます。パートナーかもしれません、これから出逢うあなたにとってキーとなる人かもしれません。必ず味方の方が側にいてくれていますので、心を穏やかに自分を信頼していかれてください。




③を選んだ方

17月
image
心と共鳴するもの。私達は自分に必要なものと自然と引き寄せています。全て身の回りのモノや、人、出来事はあなたと共鳴しています。あなたが本当に共鳴、引き寄せたいことはなんでしょうか?そのために、心はどんな状態にしておけばよいでしょうか?幸せを引き寄せたいのであれば、あたたかいご家族や豊かな人の様子を見たり、心が明るく選択をしていきましょう。あなたの心を何に共鳴させるかで、自分の人生はコントロールすることができます。願えば叶うや、信じれば救われるなどいいますが、それは心がそう感じているものが現実になるということからです。今日は何と共鳴しましょうか?





■使命セッション 80分■

誕生の意図に繋がる使命鑑定
誰でもない、あなたの人生。ご自分の真実と繋がり、本当の幸せと豊かさを歩みませんか?

image

※今月の鑑定は残り3名です。
【8月銀座サロン・セッション日】
・8月21日(日) 15時~ 17時~ 
19時~
・8月25日(木) 13時~ 15時~
・8月28日(日) 18時~ 20時~
・8月30日(火) 12時~ 14時~ 17時~ 19時~

自分の生まれた意味と能力としっかり繋がり未来を歩みたいと思う方今月は使命やお役目移行が起き、宇宙から応援してもらえる良い時期ですのでお待ちしてます^^

使命セッション(鑑定)説明・詳細